『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』10月4日遂に公開!

 
 
今週の10月4日(金)から、待ちに待った『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』が遂に公開されます!
 
 
牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-
 
 
いち早く試写会で観させて頂いておりますが、何故か何度も観たくなる罠を敢えて仕掛けているのでは?と思うぐらい、未だにもう一度観たいなと、後ろ髪を引かれる想いが継続しております!
 
14年間続く牙狼の集大成と言っても過言ではない本作を、どうか劇場で楽しんで頂けたらと思います。
 
牙狼が、本作で初見の方も問題なく観られる作りになっておりますので、気になっている皆様は迷うことなく、劇場で観て頂き、逆に映画を観た後に、第1シリーズから観て行くという形でも有りな作りになっております!
 
僕も、牙狼に携わらせて頂いて9年程になりますが、本編を見終わった後に、本作に関われたことを誇りに思う程に特別な一作となりました。
因みに、本作ではデザインワークスを担当させて頂きまして、雨宮監督のデザインをリファインした上で、三面図などを製作しております。
そんな、キャラクターも本編を盛り上げるために大暴れしておりますので、是非ともその辺りも見所の一つになっております。
 
冒頭でも申しましたが、見終わった後に後ろ髪を引かれる内容でしたので、再び劇場で観ることを決意していたにも関わらず、この街では公開されないという悲劇…。
言葉が悪いですが、どんだけセンスがない県なのだろうと、この街にかなり冷やかな気持ちが一層増してしまいましたとさ。
 
とにかく、遠出してでも本作は劇場で観ることをお勧めする一作ですので、気になる方は是非とも足をお運び頂けたらと思います!
 
 
 



 

————————————–
【STORY】
魔戒騎士・冴島雷牙(さえじまらいが)。指令を受け守りし者として日々ホラー狩りをする雷牙。
人の力になりたいと願うマユリは雷牙の元で日々花を育てる。静かな日常を送る2人であったが、
ある満月の夜、2人の前に白き仮面の男・白孔〈しろく〉が現れる。白孔の剣が雷牙を襲う。
激突する剣が火花を散らす! 白孔の術によって夜の闇を彷徨うマユリ。
マユリを追って雷牙は不思議な列車に乗りこむ。列車の汽笛が夜の闇を切り裂く。
果たして雷牙はマユリを取り戻す事が出来るのか?そして白孔の狙いとは?
黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ冴島雷牙の新たな、そして壮絶な試練が始まる。
————————————–

公式サイト『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-

 

0

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください