旧「龍蛇神䰠紅-SINKU-:邪蛇」デザイン画、初お披露目!

 

 

久々に、旧「龍蛇神 䰠紅-SINKU-」より。

既にご存知の方もおられることかと思いますが、䰠紅(シンク)の宿敵である邪蛇(ジャダ)の正面デザイン画。

 

「邪蛇」:正面デザイン画

 

 

彼の詳細はほぼ不明のまま幕を閉じてしまっているため、その存在を気にしておられる方もいることかと思いますが、結局ここでもその詳細に触れることができないのが心苦しいところ…。

上記のデザイン画は初お披露目となりますが、こうして改めて見ると、世界観が違うなと思うところが正直な印象…。

なので、ここに来てリブート版で再チャレンジできる事に少々安堵していたりしております。

 

そして、下記のもう一枚のデザイン画は、オフマスク版になります。

 

「邪蛇」:正面デザイン画(オフマスク版)

 

 

 

演者の顔を見せたいとの要望があり、こちらのデザイン画も制作。

結局、マスクの立体化は僕の求める威圧感を出せていなかったため、上記のデザイン画を含めて細かな指示をメモしたデザイン画も数枚描き起こしましたが、最後まで希望の形にならなかったため、スチル写真などで発表された画像は僕が直接CG加工で修正しておりました(笑)

 

そんなこんなで、旧䰠紅での多大なる反省点を次回のリブート版では上手く活かして参りたいと思いますので、もう暫くお時間はかかりますが作戦を練りながら自分の納得するものにするべく奮闘中で御座いますので、完成まで今暫くお待ち頂けたらと思います‼︎

 

 

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください