「GARO -VERSUS ROAD-」#6.5 特別編「CHECK POINT」放送。

 

 

本日、「GARO -VERSUS ROAD-」#6.5 特別編「CHECK POINT」の放送‼︎
回を重ねる毎に緊張感が増しておりましたので、今週はここらでその緊張を一休みと言ったところですかね。
番組の最後には牙狼ファン必見の発表もあるので、是非ご覧ください‼︎

放送当初は、かなりの酷評が寄せられておりました本作ですが、今では「来週が気になって仕方がない!」「30分が早すぎる!」という嬉しいご意見がたくさん増えてきた印象を受けます。

という事で、ついつい浮かれて、描くつもりはなかったのに、気付けば描いてました(病気か?)。
先週に引き続き、「GARO -VERSUS ROAD-」を漫画に落とし込んでみたらどうなるかな?というコンセプトから描いてみた、星合翔李くんです。

 

牙狼VR_星合翔李
 

どちらかと言うと、先日の空遠くんよりも劇中に近くなってしまった印象…。
こうなると、空遠くんを描き直したくなる衝動がふつふつと沸いております…。

こう見えても、暇ではないですぞ!
まだプチ多忙は継続中です!

では、本日も最後まで読んで頂いた皆様には感謝です!

0

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください